SSブログ
新生活応援!特集

トヨタホーム・自動車紹介制度 [紹介制度]

 最近の不景気で、会社では何とか売り上げを上げようとトヨタホームや自動車の紹介制度の案内を周りの方にするようにとまわってきています。
 まゅ簡単に言うと紹介した方が車とか家を買ったら、紹介者に謝礼金が出るというしかけ。

 ・車だと、時期により3,000円~30,000円(キャンペーン中は多い)
 ・トヨタホームだと、10万円(只今キャンペーン中!!)

って、事でこれから車とかトヨタホームで家を買おうと考えている方は周りにトヨタ関連の方がいれば紹介制度を使いましょう。(謝礼金は、紹介者に入るので紹介者と山分けしてください。)

ちなみに、インターネットで回っていたらこんなHPが有りました。
(トヨタだけでなく国内の自動車会社全般で紹介制度を使えます。)
http://www.shinyokai.gr.jp/shinetsu/jidousyasyoukai.htm

近くに、トヨタ関係の方がいない方はつかってみては如何でしょう。
(これって完全に取引先から頼まれてノルマを消化するためにやってるんだろうなーー。)

 まぁ、少しでも無駄にせずにもらえる物はもらいましょう。

                  夢宇民PaPa

PS 近くに知り合いがいなければご相談ください。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。(●^o^●)
素敵なクリスマスになります様に・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イーモバイルセットでパソコンが100円!!
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。