SSブログ
新生活応援!特集

2009年12月分のおこずかい稼ぎの成果です。 [インターネット接続]

 このブログに、貼ってある広告の成果が大体そろいました。
おこずかい稼ぎに、貼ってあるのですが、
楽天ぴたっとあど・・・(姉妹サイト「夢宇民の雑談記」)と合わせ、 797円
           (楽天ポイントで受け取りました。)
Micro Ad     ・・・(姉妹サイト「夢宇民の雑談記」)と合わせ、1,262円
(振込手数料が掛るので換金してないです。)
Kauli      ・・・ほとんどないです。不思議なほどに。

てな成果でした。楽天ポイントは、さっそく楽天での買い物に使いましたが^^;
来月からは、「インターネット節約術 present もしもショッピング」のサイトも加わりますが、どうなる事やら。また気まぐれに紹介しますね。

各広告のサイトは、下のバナーからどうぞ。(宣伝です。)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


PS でも、一番こずかいになったのは、楽天会員の楽天カードの紹介でした。
  って自分で自分を紹介して、紹介料をもらったんですけどね。。

                        夢宇民PaPa
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イーモバイルセットでパソコンが100円!!
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。